ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
なお、メンテナンスの時間帯以外においても、記録事務代行アプリを使った際に本画面が表示される場合、メンテナンスの時間帯に記録事務代行アプリを使用またはアプリを起動したままの状態にしたことにより、キャッシュ(一時データ)が残存していることが原因である可能性があるため、ブラウザ(Edge)のキャッシュのクリアをお願いします。
具体的には、ブラウザ(Edge)の「設定」から「プライバシー、検索、サービス」メニューを選択し、「閲覧データのクリア」から閲覧データのクリアをしていただきますようお願いします。
上述の操作を行っても事象が解決しない場合には、恐れ入りますが、一度、アプリをアンインストール(削除)した上、再インストールしていただきますようお願いします。